SSブログ

石川梨華って汚ギャルなの? [芸能かな]

石川梨華(元モーニング娘)が汚ギャルなんでは?

みたいな記事をみて、ガックリきました、
ギャルって年齢でもなくなってきてますけどね。(^__^;)

モーニング娘の中では一番好きだったのに・・・

どうも1週間も風呂に入らない位の風呂嫌いなんだとか?


1月2日の堂本光一のアンラッキー研究所に出演したときには、

彼氏いない暦25年・・・ ってウソやろ? (; ̄Д ̄)

未だに処女をアピールしてた模様ですが・・・


汚くて男が寄り付かないっていう説があるようですね。

モーニング娘から独り立ちしても、

 yd-blue02.pngyd-blue02.pngyd-blue02.png
石川梨華、ここで未だ人気なのに・・・

あ~なんか知りたくなかった、
イメージダウンもいいとこですよね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

FX外為比較ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。