SSブログ

アベイル けいおん [アニメかな]

アベイル、けいおんのコラボウェアが・・・

女性向けルームウェアセット、ソックスや
男性向けボクサーブリーフパンツ、ソックスなど。

いやいや、これ買うの勇気いるよね?

アベイルってしまむら系列ですよね、
あそこに、しかもけいおんのキャラパンを買いになんていけるやからは
果たしているのだろうか?

その前に、このけいおんキャラパンツをはく奴がいるのか?

男の子用ではなくメンズって記載されてたから、
成人男性用に作られていると思うんですよね。



こいうのならね、わかるけど、

ボクサーパンツはさすがにねぇ~

画像を用意できないのが残念です。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

FX外為比較ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。